読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【星ドラ】リセマラ含めてゲームスタートしてからルビス10連ガチャ10回まわしてゲットした星5装備

星のドラゴンクエスト スマホゲーム

最初にかき集められるジェムでどんな装備が手に入るか

星ドラを再開してみようと思い、ジェムが通常より多くもらえる年始にリセマラしつつジェムを貯めて、ルビスガチャ10連を10回くらい引いてみました。

一回で星5装備が3こも出るときもあれば、確定枠の1つしか出ないときもありました。

思ってたよりもいい装備がそろってくれてニヤニヤしているのですが、無課金でどんな装備が集まるのかという参考になればと思いメモしておくことにします。

ちなみにリセマラは3回目でストップ。30回くらいならやってもいいかなと思ってたんですが意外とすぐに終わりました。

  • 【星ドラ】リセマラ10連で星5装備3つゲット! - ゆるゆる生活
  • こんな装備が集まりました

    あんまり準備してなかったので、一回ごとの内容は忘れちゃいましたが、以下がひたすらジェムを集めてルビスガチャを回した結果です(゚ω゚)

    大天使の剣

    大天使の弓

    大天使のこん

    ルビスの杖

    ルビスの弓

    魔剣士のつるぎ

    闘神の槌

    オリハルこん

    正義のソロバン

    賢者の杖

    ルビスの兜

    ルビスのかんむり

    ルビスのローブ上

    スパイクアーマー上

    不思議なボレロ下

    ドラゴンシールド

    ひかりの盾

    武器は出てくれるんですけど防具は集まんなかった〜(/ _ ; )

    賢者になれと言われていうような装備が来たので、とりあえず賢者を育てます!

    ガチャはやっぱりたのしぃーなー♪