ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【星ドラ】リセマラ10連で星5装備3つゲット!

お正月はガチャラッシュなので、星ドラを始めてみることにしました。

今はジェムが5000個最初にもらえるので、とりあえずレジェンド宝箱ふくびき10連に挑戦!

星5一個は確定なので、3回やってみたら2回はハズレ、3回目で大天使の剣をゲットしました!

1回目、2回目は星5がどちらも1つで、しかもあんまり強くなさそうなやつ。。

でも3回目は星5が3つ出て、しかもその内容もやばかった!

なんと、大天使の剣と大天使の弓とルビスのかんむりでした♪( ´▽`)

正月から幸先いいわー!

こんなにいい装備が出てくれたので、これからはちょっと星ドラの攻略頑張ってみたいと思います。

まだジェムがたくさん残ってるのも嬉しいなー(´꒳`)

ちなみに時間帯はお昼でした。

意外とお正月はガチャやってる人少なくて当たりやすいのかな?

(スマホゲームの世界では、同じ時間帯にあまり多くの当たりを出さないようにしているらしいという噂があるので、プレイ人数ができるだけ少ない早朝とかにレアが出やすくなるとか言われています。)