
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。

メビウスファイナルファンタジー

今までの限定ジョブ獲得までの経歴はこんな感じ。

異説の騎士:一発!

異説の忍者:一発!

異説の賢者:二回目でゲット

ソルジャー:10回くらい回した。。。

エースストライカー:5回目くらい

ヘレティック:7回くらいひいても出なかった

ジャッジ:6回目くらい

バラムの傭兵:7回目

トンベリ:7回目やってもまだ出てない。

タンタラス:7回目でゲット!

モーグリ:7回目やってもまだ出てない。

異説の時の神引きはびっくりしたけど他は結構苦戦してます。

一番お金をかけたのはジャッジで、一万超えてました。汗

こういうの歯止めがきかなくなってくるからやだなー。射幸心てやつですね。

でもメビウスの場合は召喚チケットが結構手に入るので無課金でやってても限定ジョブが手に入れられるのが魅力的。

ガチャのあたりが全然出てこないゲームとか、あたりが出ても限凸できないとかっていうゲームが多いですが、メビウスはなんとかなるので良心的だと思います。

課金が続いてるのでこれ以上のインフレはちょっと時間を開けてもらいたいけど、ライトニングさんがチラチラ見えてるのが辛い(ノД`)・゜・。

あとはもうそろそろ戦士系ばっかり出すのはやめてほしいです。

  • 8回目の正直でもやっぱりこなかったソルジャー1st。オールスター超召喚でマキナレム? - ゆるゆるスマゲー日記
  • 【メビウスFF】今月7回目の大召喚でようやくルシゲット!でもヘレティックナイトは。。 - ゆるゆるスマゲー日記
  • 【メビウスFF】アニバーサリー大召喚7回でバラムの傭兵ゲット!課金もしたよ。ついでに評価もしてみる。 - ゆるゆるスマゲー日記
  • 【メビウスFF】大召喚7回を1万円の課金で回してやっとタンタラスの盗賊ゲットついでに評価もしてみる - ゆるゆるスマゲー日記