
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】今月7回目の大召喚でようやくルシゲット!でもヘレティックナイトは。。

今月ももう7回も大召喚を引いてしまいました。。(_)

が、マルチのおかげでチケットがもらえたり、先月からためていた分が残っていたりとで、まだ今月は課金していません(^o^)/

そんなケチケチ根性丸出しで引いた今月7回目の大召喚の結果を書いてみたいと思います(^-^)/

満を持しての7回目

いつも通りに大召喚のページへ

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ヘレティックナイトこいー!!

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ガーン∑(゚Д゚)

色がダメなやつだ。。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

もうここからは爆死の匂いがプンプンです。。

バイコーン

新しいカードだけどいらない。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ナイツオブラウンド

持っております。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ゾディアーク

超いらない。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ハーデス

多分10回以上は引いてます。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

アテナ

あちゃー(>_<)

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

そしてジョブは?

もう色がダメだったからわかってたけどダブりです。。

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

ヘレティックナイト出やすくなってるんじゃないの?

もうブースト召喚5回目なのに。。

そして最後にやってきたルシ!

もうダメだ(o_o)

完全に爆死だ(O_O)

(O_O)

と思っていたら!

キター!!(^o^)/

ヴァニラ&ファング大召喚メビウスFFブースト

爆死プンプンの匂いを跳ね除けて、やっと来ましたヴァニラ&ファング(通称ルシ)!

魔人もゲットできたので、これで火力アタッカーができるようになりました!

(^o^)/

それにしてもヘレティックナイトはなぜでない。。

もう諦めようかなーと思う惨敗ぶりです。

とはいえまだ今月は課金していないのでダメージはないのですが(^_^;)

それでは(^-^)/

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記