
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】今月の大召喚6回分の結果を発表します!ルシもヘレティックナイトも出てない。。

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

なかなかでないヘレティックナイトとルシ。。

参考になるように今月の大召喚の結果を載せてみました。

今回は召喚チケットや魔石を集めたので、課金はゼロです。

1回目(バレンタイン大召喚)

ジョブ:侍cc(ダブり)

メビウスFfブースト大召喚

FFRK:セシル

2回目(マルチスターターパック)

ジョブ:学者cc(new)

メビウスFfブースト大召喚

FFRK:サンクレッド

メビウスFfブースト大召喚

3回目(ブースト大召喚)

ジョブ:踊り子cc(ダブり)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

FFRK:エアリス&ティファ

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

4回目(ブースト大召喚)

ジョブ:魔人cc(new)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

FFRK:ラグナ

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

5回目(ブースト大召喚)

ジョブ:ハンターcc(ダブり)

ブースト大召喚でないルシ

FFRK:光の4戦士

ブースト大召喚でないルシ

6回目(ブースト大召喚)

ジョブ:バイキングcc(new)

ブースト大召喚でないルシ

FFRK:ビビ

ブースト大召喚でないルシ

ブースト召喚は説明に書いてある通り、持っていないジョブが出やすいようです(^。^)

ヘレティックナイトは出なかったけど、これは運だからしょうがない。。

FFRKはルシが出てないですが、まあまあ欲しいカードが出てると思います。

でもせっかく魔人を引いたからルシもやっぱり欲しいですね(^_^;)

あー課金したくなってきた。笑

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記