読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】ヘレティックナイトこいー!!2月のブースト大召喚に挑戦!

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

新しい限定ジョブのヘレティックナイトが出てきたので、早速ブースト大召喚を引いてみました!

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

ブースト大召喚の間はヘレティックナイトの出現率がアップしているようです(^。^)

一回目

さすがに一回では無理かなー(^_^;)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

ワクワク。

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

あー、色紙違う(>_<)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

爆死の匂いが。。。

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

ジョブは踊り子

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

おまけはエアリス&ティナでした。

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

残念(^_^;)

二回目

気をとりなおして2回目です。

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

お願いー(^o^)/

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

おー!未入手ジョブ確定だ!!

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

なんだろー(^ω^)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

魔人だー*\(^o^)/*

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

ヘレティックナイトは出なかったけど、魔人はかなりいい感じらしいので当たりかも(^o^)/

そしておまけはラグナ

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

他はあんまりいらないかなー(^_^;)

ヘレティックナイトでないブースト大召喚メビウス

こんな感じで2回引いてみましたが、ヘレティックナイトは出ませんでした。。

マルチではディフェンダーを中心にやっているので、欲しいのは欲しいんですが、属性がナイトと被ってるのを考えると必要ないかなとも思ってます。

今はパラディン、ナイト、学者で回しているので、カバーできていない闇属性がカバーできるようになるのは便利なんですが、そこまでそろえる気力もお金もない気がしています。笑

魔人が当たったので、こっちの方を育てた方がいいのかもですね。

っと、こんな感じで大召喚の感想を書いてみました!

参考になれば嬉しいです!

それでは(^-^)/

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記