
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【12オーディンズ】神官のスキル一覧をまとめました

12オーディンズ

神官のスキルをまとめてみました*\(^o^)/*

ジョブ選びの参考にどうぞ!

神官のスキル一覧

12オーディンズ神官スキルツリー
スキル消費MP効果
12オーディンズ神官スキル
ヒール6味方1人のHPを回復する
12オーディンズ神官スキル
ライトフォース6敵全体に光属性の魔法攻撃
12オーディンズ一覧スキル
プロテクション8味方全体の物防を1段階上げる
12オーディンズ神官スキル
キュア8味方1人の不利なステータス異常を解除
12オーディンズ神官スキル
ヒールオール16味方全体のHPを回復する
12オーディンズ神官スキル
クイックヒール10味方1人のHPを詠唱時間なしで回復する
12オーディンズ神官スキル
女神の加護28HPが半分以上で即死ダメージを受けたとき時一度だけHP1で残る
12オーディンズ神官スキル
ディバインクリア8敵からの注意を反らし、敵から自分が狙われにくくなる
12オーディンズ神官スキル
精霊の祈り22自分の回魔を1段階上げる


一番の悩みどころはヒールオールをとるのかクイックヒールをとるのかってところだと思います。

レベルキャップ40だと、オールヒールとクイックヒールの両方をとるのは難しいと思うんですよね(^_^;)

あと、復活のスキルがないですが、今後他のジョブで出てくるんでしょうか?

まだサービス始まったばかりなので色々むずかしいですね(>_<)


⬇︎こちらもどうぞ(^o^)/

  • 【12オーディンズ】僧侶と神官ってどうなの?ステータスやスキルなど考えてみた -