ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【ユニゾンリーグ】新年モンスターガチャ10連でSSR2つゲットー!

新年モンスターガチャSSR課金チケット

新年モンスターガチャが登場したので、早速10連ガチャを引いてみました!

今回は2回引くと必ずSSRのモンスターが引けるチケットがもらえるので、2回引きたいと思います。

もしまだゲームを始めてない人は、ちょっと大変だけどジェムを集めて、このガチャを引くのもいいかもですね。

1回目

SSRカモーンψ(`∇´)ψ

新年モンスターガチャSSR課金チケット

きたー!∑(゚Д゚)

新年モンスターガチャSSR課金チケット

結果はこんな感じ。

新年モンスターガチャSSR課金チケット

SSRは三太子ナタでした!

新年モンスターガチャSSR課金チケット

2回目

すぐに2回目です。

新年モンスターガチャSSR課金チケット

がーん(ーー;)

新年モンスターガチャSSR課金チケット

SSRなしでした。。

新年モンスターガチャSSR課金チケット

SSR確定チケット!

そしてもらったチケットで召喚!

新年モンスターガチャSSR課金チケット

SSR確定です。

新年モンスターガチャSSR課金チケット

当たったのはシナトベ!

新年モンスターガチャSSR課金チケット

強いのかはわかりませんが、大切に育てたいと思います!

新年モンスターガチャSSR課金チケット

やー、それにしても始めて間もないのに課金しまくってます。。

年末年始はイベントが多いからついつい課金しちゃいます。。 ちょっと財布の紐を締めるよう自分をコントロールしないとダメですね(´・_・`)

それでは(^O^)/