ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【ユニゾンリーグ】4連続爆死!ユニセレガチャでSSRなし!

ユニゾンアーサーガチャ

結構はまってきているユニゾンリーグ。

思い切って課金してユニセレガチャを4回回してみました!

ユニゾンアーサーガチャ

が、

これがひどかった。。

SSRが全然出ないです(ーー;)

まずは1回目

出たのはこんな感じ。

ユニセレ爆死出ないSSRアーサー

そして2回目

こんな感じです。

ユニセレ爆死出ないSSRアーサー

そろそろ出てほしい3回目

全然出ない(ーー;)

ユニセレ爆死出ないSSRアーサー

出ないと涙目な4回目

うああああーー!!_| ̄|○

ユニセレ爆死出ないSSRアーサー

マゾすぎるガチャ

今までいろんなゲームのガチャをやってきましたが、ここまで厳しいのは初めてでした!

SR自体がかなりレアなのか、それともやっぱりSSRの出る確率が他のゲームより厳しいのか、今後の課金は考えてしまうガチャでした。

アーサーほしいなーなんて思っても、ほぼ当たらないものなんだというふうに認識が変わりました。

重課金しないとSSRは取れないような気がします。

それでは(^O^)/