読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【ユニゾンリーグ】ユニセレガチャ10連!SSRきたー!

ユニゾンアーサーガチャ

最近メビウスFFのことばかり書いていましたが、新しくユニゾンリーグを始めましたー!(^o^)/

ユニゾンリーグ

このゲーム、装備がたくさんあって、キャラメイクが自由でめちゃくちゃ楽しいです!

まだよくわかっていないことも多いですが、キャラを育てたり、好きなように見た目をカスタマイズするのにはまっています^o^

ユニセレガチャ10連

ということで早速ガチャ

無課金でもジェムが結構集まるので早速ガチャを引いてみました。

今回引いたのはユニセレガチャ!

ユニゾンアーサーガチャ

アーサーが出てくれたらいいなと思うけど、こういうのはなかなか当たんないんですよねー(´・_・`)

ユニゾンアーサーガチャ

おー!虹色のがある!

ユニゾンアーサーガチャ

SSRの鎧ゲットー!

ユニゾンアーサーガチャ

とは言っても強いのかどうかはよくわからない。笑

ユニゾンアーサーガチャ

他はこんな感じでした。

ユニゾンアーサーガチャ

本当にキャラを作ったり、装備を強化したりするのが楽しいゲームなので、続けていきたいと思います!

それでは(^O^)/