ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

8回目の正直でもやっぱりこなかったソルジャー1st。オールスター超召喚でマキナレム?

オールスター超大召喚ソルジャー1stマキナレム

ソルジャーいい加減ほしいよー((((;゚Д゚)))))))

と思い引いたオールスター超大召喚。

結果、

惨敗_| ̄|○

どんだけ引けばソルジャー1stでてくんだよー(ーー;)

チケットばらまいてる分かなり出ししぶってる感があります。。

それはさておき、今回はどんなカードが出たかというと、

チーン_| ̄|○

オールスター超大召喚ソルジャー1stマキナレム

やったー(^o^)/

オールスター超大召喚ソルジャー1stマキナレム

チーン_| ̄|○

オールスター超大召喚ソルジャー1stマキナレム

みたいな上げて下げての ↘︎ ↗︎↘︎ こんな感じ。

結局1枚しかほしいカードなかったという結果。。

そしておまけはこれ!

オールスター超大召喚ソルジャー1stマキナレム

やっと連続バレット(戦士系)からは逃れられました。

今回はマキナレムを狙って引いたので、まあよかったのですが、ずっと狙っているソルジャー1stは当たらず。。

ガチャってはまるとホント出ないんですよねー(´・_・`)

来年はいい年でありますように。。

あっ、ソルジャーはきつかったですが、明日の異説ジョブシリーズはオススメです。

3種類ともホントに使いやすいし、グラフィックと音楽も懐かしくて楽しいです!

それでは(^O^)/

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記</li