ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】まさにカモ!ソルジャー1st6連敗でクリスマス大召喚大失敗!

クリスマス大召喚も4回目。

1、2回目はまあまあな内容だったんですが、3回目は大爆死!

  • 【メビウスFF】ひどすぎる!クリスマス大召喚で爆死!ソルジャーでない! -
  • もはやクリスマスとは名ばかりで、「チケットばらまいてるんだからそんなにいいカード出すわけねーだろ!」とでも運営さんが言っているのではないかと曇った心が芽生えてきています。

    サンタサンハドコ? ((((;゚Д゚)))))))

    とはいいつつまた引いちゃうのがメビウスファン(=カモ)の辛いところです。

    自分だけですかね(^_^;)

    ということで今日も養分になってきました!

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    今回は光闇の召喚でパラディン狙いです。

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    もちろんソルジャー1stが出るならそっちがいい(ーー;)

    キラーン∑(゚Д゚)

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    ヌアーーー!!_| ̄|○ (養分を吸われた時の声)

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    今日もソルジャー1stダメでした(ノД`)

    星4アビマは安定のゴミです。 絶対使わないやつが出てくるのはなんでだろ。

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    イベントの説明では回復系のカードは出現率が低くなっているそうです。 ほんとだー(^o^)/

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    今回は完全なはずれではなかったようでよかった。

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    そしてジョブは! きたーー\(^o^)/

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    これのためだけに光、闇にしたので今回は当たりかもです。

    アビリティはあんまり良くなかったけど。。

    そしておまけはこれ。

    カモ召喚メビウス光闇パラディン

    今のところ使い道ないのでなんとも言えないカードですね。

    ということで、4回もクリスマス大召喚を引いてみましたが、もうこれでやめようと思います。

    人によってはいいカードが引けてる人もいるかもしれないのですが、僕の場合は星4カードがひどすぎたこともあって、全然美味しくなかったです。

    年末年始はきっと超巨大キャンペーンがやってくると思うので、その時また引けばいいかなという感じですね。

    というより、なんでその時まで待って引かなかったんだろう?

    クリスマスに期待しすぎた?

    あー、なんか切ない。笑

    それでは(^O^)/

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記