
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】ひどすぎる!クリスマス大召喚で爆死!ソルジャーでない!

メビウスファイナルファンタジー

今日もソルジャー1stと星4アビマのいいカードを狙ってクリスマス大召喚を引いてみました!

アカウントによるかたより?

なぜか僕のアカウントは戦士系のいいアビリティはぽんぽん出るのですが、魔導士系のいいアビリティがほとんどでないので、そろそろ魔導士系のアビリティが欲しいところです。

アビリティのそろいやすさは明らかに違っていて、戦士系 > レンジャー系 > 魔導士系という感じ。

ほんと戦士系のアビリティは充実してるのに魔導士系の使えるアビリティは何にもない状態です。

召喚タイム!

ということで早速召喚!

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

これで12月に入って5回目の大召喚です´д` ;

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

あちゃーー!色がよくないやつー!!

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

なんじゃこりゃ∑(゚Д゚)

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

黒魔2連続(o_o)

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

からのバレット4連続( ´Д`)y━・~~

メビウスクリスマス大召喚爆死ソルジャーでない

大爆死∑(゚Д゚)

5回目でもソルジャー1stは出てこない

ソルジャー全然でてきません!

ソルジャーだけでなく、今回はなに一つ収穫のない結果でした。・゜・(ノД`)・゜・。

全然クリスマスじゃない!

前回の異説の時に4回の大召喚で3つのジョブがそろう神引きだったことを考えれば納得はできますが、それでも残念なのには変わりないです。

何回引けばソルジャー出てくんのー(´Д` )?

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記