ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】クリスマス大召喚!出てこいソルジャー1st!!

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

クリスマスシーズンということもあり、星4のアビリティmax(星5進化前なのでレベル8ということ)のカードが1枚確定しているクリスマス大召喚が登場したので早速引いてみました。

12月に入ってからずっとソルジャー1stも狙っているので、これもでてくれたら嬉しいなー(^o^)/

1回目

ということで大召喚です。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

ログインボーナスで召喚チケットを貯めていたのでちょっとお得。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

でてこいソルジャー(゚Д゚)!!

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

こ、この色は。。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

あー、やっぱり新ジョブなしだー(ーー;)

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

星4アビマはテンペスト。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

ジョブは侍。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

侍何回目だろう(-。-;

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

おまけはバレットでした。 そろそろソルジャー出てきてー(ノД`)

2回目

気をとりなおして2回目です。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

イベントで召喚チケットがたまる期間は大召喚を引ける回数が増えるからいいね。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

もしやこの色は!!

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

あーソルジャーだめだった(ー ー;)

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

星4アビマはビスマルク。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

新ジョブは黒魔。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

おまけはまたしてもバレットでした。

クリスマス大召喚メビウスFFソルジャー1st

バレット3連続目じゃない( ゚д゚)

こうも出てこないと、チケットばらまいてるからソルジャー1stの出る率下げてるんじゃないのと思っちゃいます。笑

タダで弾ける回数が増えてるのでそれはそれでいいんですけどね。

できるだけ課金はしたくないけどイベント期間が終了するまでには出て欲しいなー(^o^)

それでは(^O^)/

  • 【メビウスFF】限定ジョブってどれくらいで出るの?今までジョブ獲得までにかかった大召喚の回数を書いてみた。 - ゆるゆるスマゲー日記