
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】闇シード集めにハーデス4枚。。メビウスデーでがっつり獲得!

メビウスファイナルファンタジー

メビウスデーで探索フィールドのシードが4倍になっていたので、ずっと欲しかった闇シードを集めることにしました。

で、デッキがカオスなことに∑(゚Д゚)

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

回復スフィアが集まると一気にピーンとハーデスさんがニョッキします(ー ー;)

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

これも闇の道を極めるためだ。仕方ない。

でもステージは南国。。

そしてハーデス4枚はきついので即ジョブチェンジ。笑

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

いやー、ジョブチェンジはいいね!

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

必殺でスコアを稼いで、もらえるシード数を増やします。

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

結果はこんな感じでしたー(^o^)/

メビウス異説の騎士シード闇集める効率ハーデス

異説の忍者ももうすぐコンプだー*\(^o^)/*