ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【エクスヴィアス】ピックアップ召喚最高!無課金でも星5進化キャラいっぱい神引き!

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

今までずっと召喚せずに、ラピスを貯めていました。

神龍とかは逃しちゃったけど、いつかはレアキャラの召喚率アップが来るはずと思って、召喚なしで進めていたら30回以上召喚できるくらいにラピスとチケットがたまっていました(^。^)

そしてやっとやってきたピックアップ大召喚!

ここで引きまくって、獲得した星5進化可能キャラはこんな感じ。

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

ローゼリア

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

ローゼリアは星5で出てきました。引いた中で星5だったのはローゼリアだけでした。回復役がいるだけで安定感が上がるので使いやすいです(^o^)

エクスデス

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

入手時は星3でした。強いけど、グラフィックがダサいのが悩ましい。人間だけでパーティーを組みたいんだよなー(ーー;)

フリオニール

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

星4が2体でました。二人とも育てるのもいいけど、やっぱり違うキャラで揃えたいので、片方だけ育ててます。

メディウス

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

キャラ的にすごく気に入ってます。銃のキャラってかっこいい!ステータスも強いので満足です(^o^)/

ガーランド

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

結構好きなキャラだけど、アビリティがつけられないのでとりあえず保留してます。他のキャラが育ったら使うつもり。

ティナ

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

強いし、魔法も回復もなんでもできる感じで使いやすいです。ずっと使っていきたいかも(^o^)

くらやみのくも

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

強いけど他のキャラがいるので使ってません。状態異常がないのが素晴らしいので、ぼちぼち育てていきます。

セシル

エクスヴィアス-ピックアップ召喚

他のキャラがいるので育てる優先順位は低め。グラフィックは好きなのでそのうち使うかも(^。^)

こんな感じでなかなか強いキャラが揃いました。

現在のパーティはこんな感じです。

エクスヴィアスおすすめパーティ

あとはヴァンとかシャオがいたらいいのになーと思ってますが、とりあえずは満足かな(^з^)

まだラピスが4000くらい残っているので、今後も無課金で続けていきたいと思います!

無課金プレイははじめてなのでどこまでできるものなのか楽しみです(^o^)

(今まで使いすぎてたのかも。。。)

それでは(^O^)/