読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】ラッキー7大召喚!ソルジャーこいいい!!

メビウスラッキー7大召喚

12月のラッキー大召喚として「ラッキー7大召喚」が開催されたので早速引いてみましたー!

今回の特典はFF7とのコラボカードで、その中にジョブカードのソルジャー1stが入っているのでこれを狙っていきたいと思います(^o^)/

リバイバルチケットも最低でも10枚、当たると77枚もらえるのでこれも欲しいなー>_<

さてさて、早速引いていきます。

メビウスラッキー7大召喚

ワクワク(^^)

メビウスラッキー7大召喚

おりゃー!!

メビウスラッキー7大召喚
メビウスラッキー7大召喚

ぎゃー∑(゚Д゚) ソルジャーダメだった!

メビウスラッキー7大召喚

ナイツオブラウンドだけ当たり(・・;)

メビウスラッキー7大召喚

これ使えるのかなー?ブレイブ、スナイプ、バーストとかフェイス、スナイプ、バーストとかなら良かったのに。。

ジョブはハンターか〜(ーー;)

メビウスラッキー7大召喚

おまけはバレットでした。

メビウスラッキー7大召喚

今回はソルジャーが当たらなかったけど、今月はログインボーナスで召喚チケットがもらえるのでもう一回引きたいと思います(^o^)/

それにしても一発では当たらないもんですね(・・;)

(なぜか先月は4回の大召喚で3つの異説ジョブがそろったという神引きでした( ^ω^ ))

それでは(^O^)/