ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】高スコアきたー!2,900,000スコア達成しました!

スコアってどうやったら高い数字出るの〜(´Д` )?

っていう感じでいいスコアが出せないまま今まで続けていたのですが、なぜか今日2,900,000スコアを達成しました(^o^)/

メビウスFF高スコア

噂には聞いていたけど好スコアのひきつけ役は

です!

必殺技のスコアがすごい!

とりあえず3章のストーリーをフルオートで進めていたのですが、気づいたら最後の敵との戦闘になった時点で1,300,000スコアになっていました。

おっこれは!と思い、さっそくブレイク寸前の状態に。

そしてブレイブをかけて、一気に必殺技で倒したら一発で1,600,000スコアも稼いでいました∑(゚Д゚)

今更ながらスコアの稼ぎ方をおさらい

スコアって本当は魔道士系が一番稼ぎやすいはずなんですよね。。

弱点属性の攻撃をするとか、ブレイク中に威力の高い攻撃をするとかそんなだった気がする(^^;;

でもブレイク寸前のところで与えたダメージ量の多さというのがかなり稼ぎやすいポイントみたいで、そうなってくると必殺技が強いジョブが有利になるようです。

そういう点で、爆発的な攻撃力と必殺技の威力の高さを持ってる侍は実はめちゃくちゃスコアが稼ぎやすいみたいです(^^;;

まだ安定して高スコアを出せているわけではないので、もうちょっと研究してさらに高いスコアが出せるようになってきたらもうちょっと詳しく書いてみたいと思います(^o^)/