読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】クラスチェンジ召喚で踊り子と侍ゲット!星4も獲得!

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

9月の大型アップデートも完了し、お待ちかねのクラスチェンジ召喚をやってみました!

今回の召喚は今までのジョブの上位ジョブが100%出るようになっていて、上位ジョブにはもう一つ別のスキルパネルが追加されるようです。

スキルパネルが2つ分となると、強さは歴然と差がついてしまうので、今後も続けていくためには上位ジョブは必須になりました。

ということで早速お金を積んで召喚です!

つまりはカモです。ええ(´Д` )

一回目は踊り子!

ドキドキの一回目。

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

いつもの見慣れた画面

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

からのー!

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

おきまりの真っ青画面(´Д` )

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル


ガーン!


でもジョブは踊り子きたー(^o^)/

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

踊り子は嬉しいけど、レンジャー系の強いアビリティがないんだよなー。

育てるかどうか悩む(´・_・`)


他のカードはこんな感じでした。

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

噂通りスキルパネル2ndが追加されています。

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

これまた埋めてくの大変だよ(^^;;

2回目は侍!

また懲りずに召喚してみました。

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

お願いいたします_| ̄|○(土下座)

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

おふぁあーー星4きたー∑(゚Д゚)

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

星4はとりあえずファムフリートでした!

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

これで学者用の星4がそろったo(`ω´ )oふふっ

もう一枚は持っているザルエラでした。

赤が2枚出た時はすでに持ってるカードの確率の方が高いんでしょうね(´・_・`)


そしてジョブは、

キラーン☆

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

でした!

侍を一押しで使ってるのでめちゃくちゃ嬉しかったです(^o^)/

そしてやっぱりスキルパネル2ndが追加されてます。

メビウスFFクラスチェンジ召喚侍踊り子星4当たりパネル

嬉しいやら、めんどくさいやら(´Д` )

確実なインフレアップデート

新しいジョブはゲームの幅が広がって面白いのですが、スキルパネル2ndを見る限り、今までのジョブの2倍の強さになるアップデートだと思います。

ジョブは上位ジョブを持っていて、かつ、2枚のスキルパネルを育てていないと、今後のストーリーもイベントも辛くなるのがほぼ確実になってきました。

毎月毎月アップデートの度に課金ゲーになっていってるので、ちょっと辛いですね(´Д` )

確かスタート直後は「重課金をしなくても遊べるゲームを目指す」方針だったはずなので、なんだかこれで良かったの?という感じがします。

メビウスギフトボックスだけ毎月買っていれば楽しめるようなゲームではなくなってしまったのがちょっと残念。

それでも続けますが(^^;;

それでは(^o^)/