読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】鬼武者でオメガタワー最上階挑戦!碧の魔女の不思議な行動?

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

鬼武者はやっぱり強い!

やっと侍から鬼武者になったので、オメガタワー最上階で腕試しです(^^)

結果は49階までもサクサクだっただけあって、最上階も楽勝でした!

やっぱり侍も鬼武者もめちゃくちゃ強いです!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

今回のデッキはこんな感じで、ピクトロジカで集めてます。

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

鬼武者の場合は特に作戦も必要なく、素早くブレイクできればオメガは倒せます(´Д` )

それでは出発!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

とりあえずザコ戦はスキップ(´・Д・)」

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

打倒オメガ!

まずはクラウドでブレイクゲージを半分赤に。

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

クラウド2回でゲージは全部赤に。

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

そして鬼武者はブレイクパワーが強いのであっという間にブレイク!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

ブレイクしたら弱点属性のスコールを3発!

おりゃ!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

とうっ!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

もういっちょ!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

くりあー(^o^)/

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

バトル結果

結果はこんな感じでした。

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

お待ちかねのご褒美は〜?

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

クリスタル!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

召喚チケット!

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

碧の魔女と謎の行動

最上階では主人公と碧の魔女の会話が見れますが、碧の魔女が大胆な行動をします(o_o)

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

なぜかあわあわするエコー(´Д` )

メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦
メビウスFF鬼武者オメガタワー最上階レベル50挑戦

はいはい、もえ〜。もえ〜、っと。(・ω・)

なんかFF10からもう14年ほどたちましたが、ずいぶん時代が変わったんだな〜と思わされるシーンでした。

そんなわけで話しがズレましたが、

鬼武者めちゃくちゃ強えー(´Д` )

というお話でした!

それでは(^o^)/