
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】★4UP超大召喚やってみたら、★4一枚!ジョブは?

メビウスFFで新しく星4アップ超大召喚が登場したのでやってみました!

今回はジョブも限定されているので、ジョブもアビリティもウハウハだー・'(゚▽゚)'・*という願望を持って引いてみました!

世の中はそんなに甘くない

さて、さっそくカード召喚です!

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

あっ、間違って一枚の方引いちゃった!

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

うあーーーっヾ(`Д´)ノ"大召喚してジョブゲットするつもりだったのに!

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

なんだろこれ、初めて見た。。

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

次回のメビウスギフトのために魔石ためてたのに_| ̄|○

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

魔石使ったんだからいいカードこいよー(・ω・)ノ!

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

あっ、赤い∑(゚Д゚)

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

星4たった一枚かよー(´Д` )

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

げっ、しかもジョブも星4も被ってる。。。

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

゚・(ノД`;)・゚・ああぁぁぁーーー

メビウスFF星☆★4アップ超大召喚引いてみた

爆死 チーン´д`

片手で数えられるくらいの星4カードの中から同じものが当たりました。

ナンデ(o_o)??