ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】余ってた召喚チケットで★4確定超大召喚やってみたら学者が出た!

星4確定超大召喚

最近のメビウスはなんか違いますね!

イベント連発で攻めに来てる気がします(`_´)ゞ

それはさておき、新しい召喚イベントとして星4確定大召喚が来たのでやってみました!

ジョブは6つのジョブ限定

今回は出てくるジョブが侍、竜騎士、アサシン、踊り子、赤魔道士、学者だけに絞られています(^o^)

僕の狙いは学者ただ一つ!

学者さんお願いだからそろそろ出てー(´Д` )

召喚されるアビリティは全部ばらばら

今回は召喚されるアビリティカードが被らないようになっているみたいです。

でも、持ってるカードと被らないわけじゃなくて、召喚される5枚のカードの中で被らないだけのようです。

たまに大召喚するときに同じいらないカード2枚とか出てくるもんね。

でも、持ってないカード5枚ばらばらのほうがよかったよーヽ(´o`;

いざ☆4確定大召喚!

さてさて早速大召喚です!

星4確定大召喚

なにがでるかな?なにがでるかな?♪

星4確定大召喚

ふふふ〜ん♪(^^*)♪♬

星4確定大召喚

ちゃーん(^o^)/

星4確定大召喚

星4はジークフリートでした!

星4確定大召喚

育てるかどうか悩む〜

そして2枚目はドゥルジ!

星4確定大召喚

その他はすでに持っているカードで、ブリュンヒルデ、エアレー、ケットシーでした。

肝心のジョブカード!

今回の狙いは学者なので、星4はおまけみたいなもんです。

とか言ってみたかっただけ(-_-)

学者のためにかなり爆死してきたので、もうそろそろ出てもいいでしょう。

出てくるジョブ絞られてるんだし(´Д` )




とか言ってたら出たー∑(゚Д゚)

星4確定大召喚

ほんとにほんとに学者だ(;´Д`A

星4確定大召喚


知を求めては伝え、人は血のように知をつなぐ

魔導士の器を超える




かっこいい∑(゚Д゚)

ホレテマウヤロ((((;゚Д゚)))))))


今回ゲットしたカードはこんな感じ。

星4確定大召喚

勝手に学者を今の最強ジョブと思ってて、手に入れるために大召喚15回くらいやったと思います(o_o)

今回はラッキーで、前から集めていたチケット6枚だけで学者をゲットできました。

出てくるジョブが絞られてるってやっぱり大きい!

使い所を考えてチケット使わないとダメなんだなー(´Д` )

欲しいジョブの確率が上がってるときだけ召喚することにしていこうと思った大召喚でした!

竜騎士と侍が出たときの話はこちら。

smagenikki.hateblo.jp

持ってないジョブはあと3つ!

それでも来月はまた増えたりするのかなー?

とまあ、そんな感じで大召喚で星4と学者をゲットした報告でした!

そのうちに学者の使いやすさをレビューして書いてみたいと思います!

それでは(^o^)/