読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】ピクトロジカ召喚強い!8回引いて星4ユウナ1枚!

メビウスピクトロジカ召喚

メビウスFFの新しいガチャ「ピクトロジカ召喚」が登場したので8回やってみました!

メビウスピクトロジカ召喚

今回のガチャは全てレベルmaxの早熟カードなので、凸る必要がない強いカードです!

星4限凸とかやるお金はないので、早熟カード大歓迎です(^o^)


1枚目

さー何がくるかなー?

メビウスピクトロジカ召喚

星3だー(´・_・`)

メビウスピクトロジカ召喚

バルフレアでした!

メビウスピクトロジカ召喚

ステータス高めです。

メビウスピクトロジカ召喚


二回目

次は何かなー?

メビウスピクトロジカ召喚

また星3だ(´・_・`)

メビウスピクトロジカ召喚

中身はクラウドでした。

メビウスピクトロジカ召喚クラウド

ステータスはこんな感じ。

メビウスピクトロジカ召喚クラウド


三回目

次こそは星4ー!

メビウスピクトロジカ召喚

がーん∑(゚Д゚)

メビウスピクトロジカ召喚

ロックでした。

メビウスピクトロジカ召喚ロック

何が当たってもそこそこ使えるのがいいかも。

メビウスピクトロジカ召喚ロック


4回目

4度目の正直!

メビウスピクトロジカ召喚

ガーン!∑(゚Д゚)

メビウスピクトロジカ召喚

スコールでした。

メビウスピクトロジカ召喚スコール

最近戦士系ばっか当たる。


5回目

五回も引いて星4出ないならやめます(-_-)

メビウスピクトロジカ召喚

ガーン∑(゚Д゚)

メビウスピクトロジカ召喚星4

あたりだったか。笑

あまりにも当たらないから条件反射してしまった

メビウスピクトロジカ召喚ユウナ

星4ユウナはハートスフィア1個で回復できるようです(^o^)

メビウスピクトロジカ召喚ユウナ強

この後も3回引きましたが、新しいカードはライトニングだけで、他2枚はダブりでした。

メビウスピクトロジカ召喚ライトニング
メビウスピクトロジカ召喚ライトニング

ピクトロジカ召喚とピクトロジカFFのキャンペーンイベントでもらえるカードを揃えると、全てのジョブの全ての属性が揃うようなので星4の限凸とかできないって人には使いやすいカードセットだと思います。

赤魔道士の魔力を活かせるカードを持ってなかったので、もう少し引いて集めておこうかなと思いました。

ちなみにオートアビリティはHP、魔力、ブレイク、攻撃力それぞれ1%アップというバランスいい感じになっているようです。

最強じゃないけど、即戦力なカードですね。

評価も書いてみました!

それでは(^o^)/