読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】超大召喚を7回やっても新ジョブは竜騎士だけ。星4は1個という悲劇!

メビウスブースト大召喚

今メビウスFFでは新ジョブのスキルシートが3枚まで開放されるという「ブースト大召喚」をやっているのですが、見事に爆死しました。笑

ガチャの当たりが全然出ないです!

メビウスブースト大召喚

手元にあったチケットで2回引いたら竜騎士が出たので、意外と簡単に出るかもと思って、課金して追加で5回引いたのですが、新ジョブは一枚も出ず、前回の新ジョブは侍だけという結果でした。。

メビウス侍

それと初期の当たりジョブと言われていた暗黒騎士。

メビウス暗黒騎士
(;゚Д゚)」魔導士系かレンジャー系が欲しいんだよー!!

今まで育てていたのは魔導士系、レンジャー系なので、新ジョブじゃなくても赤魔道士とか忍者とかそういうのがでて欲しかったのにダメでした。

ナイトも出てきたので、これは戦士系を極めなさいということなのか。。

しかも星4が1枚しか出ないという残念さ。笑

出てきたのはこれです。

メビウスチャリオット

いらねーー。笑

もうこの画面は見たくない(^^;;

メビウスブースト大召喚

竜騎士が出てくれていたのが救いとなりましたが、課金してまで追加で引く必要は全くありませんでした。

やっぱりメビウスFFのレアカードの出ない確率は結構きついです。

今回はブースト大召喚があったから課金してしまったけど、メビウスギフトボックスで月一で大召喚するのがちょうどいいくらいなのかも。

本当は魔導士かレンジャーで進めたかったけど、カード的に戦士系が集まってしまったので、今後は戦士系で進めていこうと思ってます。

課金しても欲しいカードが出ないところが辛い。

まあそれも楽しいと思ってやってるんですけどね(^-^)

それでは(^o^)/