ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【消滅都市】スクラッチガチャやってみた。5回目でガチャ券ゲット!星6進化キャラの中身は?

最近はFFRKと消滅都市をやってるんですが、消滅都市のほうは始めてもう1年半くらいになります。

けっこう課金していて、それは大変な額なんですが、ぜんぜん強くないのはなんででしょうか?

コマはそろってきているからそれだけ下手ってことなんでしょうねー。

デスパーティぜんぜん勝てないし。。

(」゚ロ゚)」うああああぁぁぁーーー

ってことでガチャを引くことにしました!

ぜんぜんわかってない

5連スクラッチガチャを引いてみた

今回引いたのはこれ! 5連スクラッチガチャですε-(´∀`; )

消滅都市_5連スクラッチガチャ

5連続のガチャを引くとスクラッチが削れて、ガチャ券が当たると星6進化キャラ確定ガチャが引けるやつです。

前に普通のガチャで星6進化キャラを狙って何度か爆死したことがあったけど、これなら何回か引けばいつかは星6進化キャラが必ず出ることになってます。

5回目でガチャ券ゲット!

今回は5連を4回分=100フクザワ用意してガチャを回しました。

そのために課金したので、7,000円もするお買い物でした。

大人はなんでも買っちゃうから怖いね。

ただのデータなのにね☆

スクラッチは最初の一回を削ると、次の一回だけは二回削ることができます。

なので今回は5回削ったのですが、5回目でちょうどきたー:・'(゚▽゚)'・*:.。.

消滅都市_スクラッチガチャ

これで星6確定です!

当たってなかったらもっと課金してたことでしょう(O_O)

スクラッチガチャの中身

さて、ワクワクしながらスクラッチガチャを回しました!

消滅都市_スクラッチガチャまわす
消滅都市_スクラッチガチャスワイプ

何かなー(^o^)?

消滅都市_超激レア

∑(゚Д゚)

ケントせんせーだったー(^o^)/

消滅都市_おもちゃ屋さんケント

もってなくてずっと欲しかった光星6ガチャキャラがやっと出ましたー!

ちょうどダヴィンチかケントさんを狙ってたので引きが良くてラッキーでした。

けっこー他の属性の星6はもってたりするので当たっててもげっそりしてただろうなー。

楊貴妃とかジャンヌダルクとか2ひきずつもってるのです(^^;;

てか、どんだけ今までガチャ引いてるんだよって感じですが、やっと念願の光キャラが出たので、これで課金はストップしようかと思ってます。

ということでスクラッチガチャのお話でしたー!

それでは(^o^)/