ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【FFRK】無課金でも星5が出たー!4回しか引いてないけどこんなもんなの?

最近始めたFFレコードキーパーですが、隙間時間にちょこちょこ進められるので楽しく遊んでいます!

でもまだシステムがわかっていなくて、どうやったら欲しいキャラが仲間になるのかとか、どうやったら強くなるのかとか、どうやったら行きたい場所を解放できるのかとか謎だらけです。

とりあえず武器と防具がガチャになってて、課金していけば強くなれるんだろうなーというのはわかるんですが、なんか始めたのが遅いからしょーじきぜんぜんついていけてない感じです。

もう歳ですかね。笑

まー今はおっさんも、おばさんも、じーちゃんも、ばーちゃんもゲームしてる時代なので、歳は関係ないと自分に言い聞かせているんですが。

電車の中とかでやってるから、こんな歳にもなってゲームに夢中になってるおっさんキモっ!!とか思われてたらやだなー(;´Д`A

おっさんがキモいのは仕方ないわけで、でもたまにはキモくないおっさんもいるわけで、でもそれを目指して逆に間違った方向にいっちゃってるおっさんもいるわけで、

って何の話してんだよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかもなんかキモい顔文字↑使っちゃったじゃないですか!

あーあ。

何やってんだか。

おっさんではありますが、まだまだ20代でありますので、ギリギリセーフとしていただければ嬉しいです。

誰に承認もらってるんだろ。。。

何の話なんだっけ。

そうそう。

おっさんがゲームの話をして恐縮ですが、ガチャ4回目にして星5の武器が出ました!

キラーン!

FFRK-アイスブランド

寝落ち寸前に出てきたので、夢なのか本当なのか確認するまで一晩かかりました。

こんなに簡単に出るもんなんですかね。

こんなに簡単に出てくれるのものなのか、それともガチャをさせるための釣りで、今後はもうほとんど出ないのか。

やだなー。

歳とるとこういうことばっか考えちゃって、歳はとりたくないなーε-(´∀`; )

そんなことどうでもいいですね。

それでは(^o^)/