読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【メビウスFF】あちゃー、がっつり課金しちゃった!でもメビウスFF続けるならメビウスギフトボックスは超絶便利です。


長いタイトルつけちゃいましたが、内容はそのまんまの肉付けです。 笑


サービス始まって間もないのに がっつり8,800円課金したー((((;゚Д゚)))))))


そしてそしてメビウスギフトボックス購入したー((((;゚Д゚)))))))


そしてアイテムゲットー\(^o^)/!


からの大召喚♪(´ε` )


どおりりゃゃあああああー∑(゚Д゚)


こいっ!強いやつ!!


わあー、フェンリルだー(^з^)-☆


っていうのを月一でやろうかと思ってます( ´Д`)y━・~~


魔石を消費して大召喚するよりも、メビウスギフトボックスを月一で買って大召喚するほうが圧倒的にコスパ高し!!なんですよね


それにそんなに課金したくないので、このプレイスタイルがバランスがいいかなと思っています。


魔石が12,000個で8,800円。 メビウスギフトボックスが月一回限定の販売で魔石1,500個必要。


これって8,800円の課金で8ヶ月分になるわけだから、月々1,100円のゲームをしてるようなもんってことですよね。


月々1,100円で1回大召喚できる。


あんまり最初から課金しすぎてもなーっていうのがあるのでちょうどいいです。

どうせこういうのは時間が経つにつれて強いカードが増えてインフレするんですよ( ´Д`)y━・~~


しかもシードボーナスと神秘の石板が影響大きすぎ!


僕の場合はちょこちょこ課金しちゃうので、シードボーナスないまま続けるのはかなり損だと思って最初から課金しちゃいました。


課金する人だったらシードボーナスは必須だと思います。シードがたまればジョブを早く育てられるからね。


だけどもうちょっといいジョブがでてきてもいいと思うんだけどなー(´Д` )


いいジョブが出るまで気長にシード集めします(O_O)


それでは!