ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【消滅都市】天才物理学者フミコのスキルレベルを上げる

こんにちはー*(^o^)/*

 
今 消滅都市では
異世界からの侵入者ハロー パラリラワールドみたいなイベントをやってるのですが、
f:id:smagenikki:20150604080020p:image
 
このイベントのクリアでドロップするフミコ氏が確定ドロップなのでスキルマできるんじゃないかと思ってます。
 
f:id:smagenikki:20150604080348p:image
たぶんこれはクラブで踊るフミコ氏の絵。タイプがバランスなのにバランスが取れてないのはたぶん気のせいです。
 
スキルがつめつめで
f:id:smagenikki:20150604080642p:image
・攻撃2倍エンハンス
・命中低下解除
・HP5000回復
 
スキルマ(スキルレベルマックス)にすればターン5なのでそれなりに使える気がしています。
f:id:smagenikki:20150604080906p:image
 
現在スキレベ5なんですが、10体使ってもレベル上がらないっていうドSフミコ氏です。

よっ、喜んでるわけじゃないよ( ;´Д`)

 
闇のエンハンスと言えばワールドチャンプ コウジが圧倒的な使いやすさなので、フミコ氏を使うメリットがどこまであるか謎ですが、
f:id:smagenikki:20150604081255p:image
こっちはスキルマでターン3です。
 
闇の回復をエクストリーマー シンノスケに頼っていたので、フミコ氏がいれば編成を変えられるかなーと思ってます。
f:id:smagenikki:20150604081452p:image
ターン9で回復はちょっと長い。。
 
回復のターンが早くなるからモードレットを使ってもいいのかなって気もします。
f:id:smagenikki:20150604081632p:image
攻撃するとこっちが瀕死になっちゃうからね(^_^;)
 
まあそんな感じで損はしなさそうなので、できるところまでスキレベ上げてみるつもりです!
 
それでは!