ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【消滅都市】アヤメさんが欲しくてパラレルガチャを、やってみた

こんにちはー*(^o^)/*

 
さてさて
今消滅都市では
パラレルワールドガチャを開催してるのですが、
f:id:smagenikki:20150603221950p:image
 
このガチャで出てくるタマシイは人気キャラのリメイクで、キャラデザがめちゃくちゃ気に入ってます!
f:id:smagenikki:20150603222647p:image
f:id:smagenikki:20150603222410p:image
僕は光パの強い☆6のリーダーがいないのでアヤメさんが気になっているのです。
 
でも前にも光☆6確率超アップのときに1万円くらい積んでも出てこなかった(白目)ので、もう課金してカモられるのはこりごりなのです。
 
そんなわけで1回だけならいいかと思いやってみました。
 
典型的なカモ 笑
 
アヤメさんお願いしまーす(≧∇≦)
f:id:smagenikki:20150603222543p:image
 
 
スワイプで封筒を引き出すんだ\(^o^)/
 
 
 
 
f:id:smagenikki:20150603222756p:image

ぎゃあああああ∑(゚Д゚)淑女

 
 
f:id:smagenikki:20150603221947p:image
たぶん10体めくらいのカズコさんでした(^_^;)
 
まあ当たるわけがないか。。
 
とりあえずカズコさんは
グレートカズコさんの養分に
f:id:smagenikki:20150604075603p:image
 
うーん、もうパラレルガチャは諦めて、やっぱり光☆6はサトルさん推しでいきます。笑
 
それでは