
ゆるゆる生活

楽しいことだけしてゆるく生きたい ( ノ゚Д゚)ヨッ!

【消滅都市】今はまってるゲーム

今僕がはまってるゲームは

 

ハイこれです。

 f:id:smagenikki:20150603220443p:image

消滅都市です。

 

というか、

もうかれこれ1年近くやってるから

ずっとはまってるんですけど、

始まってちょうど1周年らしいので

結構最初のころからやってることになるかも。

でもぜんぜん強くないのはなぜだ

f:id:smagenikki:20150603220233p:image 

 

課金はたぶん5万円くらいしてる気がしますが、

それでも☆6進化のタマシイは全色集まってない感じです。

(☆6のタマシイが一番強いやつです。)

 

とりあえず今の目標は

☆6進化が可能になったサトルさんを進化させるために

降臨クエに手を出していこうかなーって思ってるところです。

f:id:smagenikki:20150603220250p:image

 

光属性が最初から一番好きだと思ってたのに

いつまでも一番貧弱という

どMプレイをずっとさせられてきたので、

藁をもすがるサトルさん頼みです。

 

とまあ

いろいろ書きたいこともあるので、おいおい書いていきたいと思います!